2012年09月07日

スプリンクラー設置です!

  
夕方、草木に水をまくのが日課だったお母様。暑い日はたいへんだったでしょう。coldsweats01

スプリンクラー設置です!




そこで樹木・草木がかたまっている所にスプリンクラーを付ける事となりました。scissors

スプリンクラー設置です!



大きい岩陰から水を撒けるようにセットしてます。happy01


スプリンクラーの現物です。eye

スプリンクラー設置です!



バルブで水圧を調整すると近くから遠くまで水が撒けます。wink

水源はこれです。

手前の丸い物が井戸で奥の四角いのがポンプです。

スプリンクラー設置です!



岩の上から水が出てきています。これで楽に水撒きができるようになりましたね!sweat01

スプリンクラー設置です!



めでたし めでたしshine




同じカテゴリー(建築業)の記事画像
サイディングは頑張った!
左官職人の技
あと1~2日
レーザー加工機がすごい!
地盤調査です!
時には本業のお話しを!
同じカテゴリー(建築業)の記事
 サイディングは頑張った! (2018-03-11 08:09)
 左官職人の技 (2018-02-28 14:19)
 あと1~2日 (2018-02-25 15:59)
 レーザー加工機がすごい! (2017-10-08 16:29)
 地盤調査です! (2017-10-04 13:27)
 時には本業のお話しを! (2017-07-11 20:25)
Posted by 副隊長 at 17:16│Comments(0)建築業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。